~新年の挨拶~

謹んで新春のお喜び申し上げます。

昨年は上武大学硬式野球部を応援していただきありがとうございました。

本年も昨年同様、上武大学硬式野球部への応援よろしくお願い申し上げます。

新年を迎え、気持ちを新たに目標の「日本一」を目指し、日々の練習から精進を重ねる決意でおります。

昨年一度も全国大会に出場できず悔しい思いをしました。その悔しさを忘れず、応援してくださる皆様の期待にお応えできるよう一戦一戦に最善を尽くして戦い、泥臭く、ひたむきなプレーをお見せしたいと思っております。

本年も多くの皆様にとって素晴らしい年になりますよう、上武大学硬式野球部一同、心よりお祈り申し上げます。

Follow me!